由良ゆら、ナチュラルな笑顔に こぼれそうな美バスト ヤンジャングラビアに登場

由良ゆら
由良ゆら

アイドルグループ「#よーよーよー」のメンバー・由良ゆらが、19日発売の雑誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)に登場。そのアザーカットも公開された。

SNSで2枚の写真を並べ、ストーリー性のある投稿に大きな反響を呼んでいる由良さん。

今回の撮影を終え、「自然な感じのハウススタジオで、お家でまったりな感じのシチュエーションでした! とにかくいつものあざとくてかわいいゆらゆらをたくさん見せてね!ってヤンジャンさんに言ってもらえて、普段のゆらゆららしい表情や動きを大放出な写真がいっぱい撮れたと思います!」と振り返った。

意外な発見もあったようで「カメラマンさんに、その動きゆらゆらだけの独特な動きだよね!って自分で気づかなかった癖を見つけていただいてびっくりしました、、、。思い返してみるといままでたくさんしていたし、前回のヤンジャンの誌面でもしていた気がします!(笑) 腕を体の後ろから回して?反対の手首を掴むってゆう、文字にすると難しい動きをよくしちゃってるみたいです!(笑)ぜひみつけてみてください!」と語りかけた。

また「今回ヘアメイクを前からずっとYouTubeのメイク動画をみていて大好きな夢月さんにしていただいて、いつもと印象がちがうあどけないふんわりしたゆらゆらが見れると思います!なんか、最高にすっぴんにすごく近い感じでお家なシチュエーションにもぴったりで、本当にゆらとお家にいるときみたいな気分になる撮影になりました!」と満足のいく内容になったようだ。

(C)細居幸次郎/集英社