浅川梨奈、デビュー10周年記念、3年ぶりの写真集発売 史上最大露出となる一布もまとわずのカットも

浅川梨奈写真集『GR∞WTH(グロース)』
浅川梨奈写真集『GR∞WTH(グロース)』

女優の浅川梨奈さんが、芸能デビュー10周年を記念して写真集を発売することが発表された。

アイドルとして活動しながら「カバーガール大賞」のコミック雑誌部門賞で3年連続受賞するなどグラビアでブレイク。3年前にアイドルを卒業し本格的に女優業に専念し、映画『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~』シリーズなどのヒット作に出演するほか、8月放送予定のWOWOWオリジナルドラマ『ワンナイト・モーニング』にも出演するなど、数々の作品で活躍している。

そんな彼女のデビュー10周年記念となる写真集『GR∞WTH』は、広島県・尾道からしまなみ海道を渡り、愛媛県・内子町まで旅をしながら撮影された。王道のビーチでのカットから夜の街並みで撮影した大人かっこいいもの、旅館での色気全開のカット、大正5年から続く芝居小屋「内子座」での撮影など見どころが満載。

中でも浅川さん史上最大露出となる、一布もまとわず臨んだ温泉でのカットは、大人の余裕すら感じられる妖艶な姿に注目。大胆なシーンにもかかわらず、男気あふれる脱ぎっぷりは圧巻。

表情、仕草、雰囲気、全てにおいて大人に成長した彼女の「今」を切り取った、3年ぶりの写真集となっている。

写真集のタイトルは「GR∞WTH」(読み:グロース)。”過去を大切にしながら無限に成長し続けていきたい”という想いで名付けられ、発売に対して浅川さんは「これまでとは違った、とても自然体な部分を切り取っていただき、この10年での成長、応援してくださる皆様への感謝の気持ちをお届けしたい。わたしの愛する家族を初解禁したり、想いのこもった1冊、ぜひご期待ください」とコメントした。

写真集の発売は6月29日。オンラインサイン会の開催やアザーカットで構成されるデジタル写真集の発売も決定している。

浅川梨奈の動画を観る