田中れいながTOKYO FM『ゆうちょ LETTER for LINKS』に登場 つんく♂への想いを語る

アーティスト アイドルユニット/グループ 番組 音楽
田中れいな
田中れいな
  • 田中れいな

4月27日、TOKYO FMほかJFN38局で放送中の『ゆうちょ LETTER for LINKS』に、ガールズバンド「LoVendoЯ」ボーカルの田中れいなさんが登場する。

『ゆうちょ LETTER for LINKS』は毎週日曜の15:00~15:30に各界の著名人たちの「大切な人への手紙」を、女優・羽田美智子さんの朗読によってお届けするプログラム。今回は田中れいなさんが、恩師・つんく♂さんへの素直な思いを綴っている。

「気が強くて 自分が決めたことを曲げない私はいつも、敵ばっかり作ってしまってなかなか素直になれず、まわりとうまくいかないときとか、つんく♂さんは近くにいなくても、どっからか情報を聞き付けて連絡くれたりしてくれてましたよね。そんな つんく♂さんには、だんだん私も心をひらいて人に相談できないことも、つんく♂さんには出きるようになっていました」

モーニング娘。の卒業を決めてから、毎日のように相談のメールを交わしたという田中れいなさん。今だから明かせるつんく♂さんへの気持ちを綴る。放送は4月27日(日)15時から、どうぞお楽しみに。

関連リンク

番組ホームページ