モーニング娘。’14 オリコン週間シングルランキングで初の5作連続首位を獲得!

アイドルユニット/グループ ハロプロ 音楽
モーニング娘。'14
モーニング娘。'14

4月22日、人気アイドルグループ モーニング娘。’14のシングル「時空を超え宇宙を超え/Password is 0」が4月28日付けのオリコン週間シングルランキングで初登場首位を獲得したことがわかった。

昨年1月に発売された「Help me!!」から5作連続で首位を獲得することになり、新たな記録を樹立した。

モーニング娘。’14のリーダー道重さゆみさんのコメントを全文紹介する。


今回で5作連続オリコンウィークリー1位を獲得する事ができました!記録を伸ばしていきたい…と思って頑張っていたので、本当に嬉しい気持ちです。

それと同時にいつも応援してくださっているファンのみなさまへ感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。

今年で17年目を迎えているモーニング娘。’14、先輩達から歴史を受け継ぎつつ、新メンバーオーディション開催中ということで、更に進化し、前へ進んでいきたいと思っています!

これからも、愛をもってモーニング娘。’14をお届けいたします!今後もモーニング娘。’14を、よろしくお願いします。


関連動画を観る

関連リンク

モーニング娘。'14-ハロー!プロジェクトオフィシャルサイト-