八伏紗世、めざすは「レースクイーン大賞新人部門グランプリ」 FLASHグラビアに初登場

グラビア ニュース
八伏紗世
八伏紗世

レースクイーンでグラビアアイドルの八伏紗世さんが、16日発売の雑誌「週刊FLASH」(光文社)に初登場。そのアザーカットも公開された。

誌面での特にお気に入りの衣装について「黄色の水着の上にTシャツとデニムを着た衣装です! スタジオだけじゃなくて、道に出て撮影したりもして、それが新鮮でとっても楽しかったです。この日のお天気はとっても良くて青空に黄色の水着も映えていて凄くお気に入りです! 『夏っ!!』て感じしませんか?」と笑顔で語る。

今年3月からSUPER GT「PACIFIC RACING TEAM」の一員としてレースクイーン活動をスタートさせた八伏さん。「レースクイーン大賞新人部門グランプリを獲得したいと思っています! グランプリは事務所の先輩方やパシフィックフェアリーズの先輩方も獲ってきているのでプレッシャーで押しつぶされそうなのですが、一人でも多くの方が『やぶさや応援したい!』と思って頂けるよう 頑張って行きたいと思っています! 応援よろしくお願いします!!」と意気込みを表した。

(C)光文社/週刊FLASH 写真:大藪達也

Comments are closed.