Five emotion から⽯川翔鈴、海⽼野⼼、⼤塚美波…メンバー3 ⼈が卒業を発表 卒業イベント開催が決定

Five emotion
Five emotion

5⼈組ガールズユニット・Five emotionから⽯川翔鈴、海⽼野⼼、⼤塚美波の3人のメンバーが 1 ⽇、9⽉22⽇をもってグループから卒業することを公式ツイッターで発表した。今後9⽉7⽇(⽔)に過去の未公開楽曲が⼊ったアルバムをデジタル配信予定、18 ⽇(⽇)Five emotion 卒業式を SHIBUYA THE GAME にて 2 部制で開催される。

【メンバーコメント】

<⽯川翔鈴>
突然のご報告となってしまって本当にごめんなさい。
この卒業は決して後ろ向きなものではなく、今後もっと⾃分らしく⼤きく⽬標に向かって前に進んでいくため⾃分⾃⾝で決断をさせていただきました。
9/22 まで、Five emotion メンバーとして楽しく精⼀杯頑張ります!暖かく⾒守っていただけると嬉しいです!

<海⽼野⼼>
突然の発表で申し訳ございません。
⽂⾯にもある通り9⽉22⽇をもちグループから卒業する形となりました。
グループ活動を通して改めて皆様の⼤切さに気づけました。
また、卒業についてはYouTubeにてお話しておりますのでご覧ください!

<⼤塚美波>
先程の発表の通り9⽉22⽇、結成2周年をもちグループを卒業する運びとなりました。
⾃分⾃⾝を⾒つめ直し、何をしたいか明確な答えがわかり本格的に夢に向かってその活動をしたいため、卒業という形を取らせていただきました。
話したい事は⾃分から話したいので、ぜひ最後のイベントに来て下さい!
9⽉22⽇まで精⼀杯頑張ります! 応援よろしくお願い致します!

<⼤橋あかり>
先程かれん、こころ、みなみの卒業発表がありました。
2年間思い出も感謝もいっぱいです!
⼀緒に過ごしてきたメンバーが卒業してしまうのはとても寂しいですが3⼈の⽬指す道を全⼒で応援していきます。
引き続き、5えもんを応援して頂けるよう精⼀杯私らしく頑張っていくので宜しくお願いします!

<向葵まる>
先程かれん、こころ、みなみの卒業発表がありました。
姉さん達から沢⼭の事を学べたし、これまで沢⼭の思い出が出来てすごく充実した⽇々を送ることができたのは3⼈がいなければ絶対に無い事でした。
姉さん達が卒業するのは、本当に寂しい!
けど、3⼈の卒業を絶対無駄にしないように頑張ります!

Comments are closed.