ミスマガジン GP 和泉芳怜の1st写真集タイトル、『可憐な芳怜』に決定「やっと名前に見合った人になれたのではと思い…」

和泉芳怜写真集『可憐な芳怜』
和泉芳怜写真集『可憐な芳怜』

「ミスマガジン2021グランプリ」でアイドルグループ・PiXMiXのメンバー・和泉芳怜さんの1st写真集(講談社)が10月19日に発売される。そのタイトルが『可憐な芳怜』(読み:かれんなかれん)に決定。表紙カットも公開された。

タイトルは和泉さんが考案、自身の名前が入った思い入れのあるものになった。表紙になったエメラルドグリーンの水着の写真は五島列島で撮影し、ミスマガジンらしい王道かつ爽やかな仕上がりに。晴れわたる美しい海で撮影したビキニのカットは写真集にもたっぷり収録されているとのことだ。

【和泉芳怜コメント】
写真集のタイトルと表紙が決まりました!
自分の名前が「かれん」ということもあって、「可憐だね」と今まで言ってもらうことが多かったのですが、その度に名前負けをしてしまっていると思っていました。
今回ミスマガジングランプリを受賞させていただいて、やっと名前に見合った人になれたのではないかと思い『可憐な芳怜』というタイトルにしました!
表紙はエメラルドグリーンの水着で、爽やかな雰囲気がお気に入りです!
個人的に、「ザ・ミスマガ王道写真集」という感じがします!(笑)
元気いっぱいの表紙とは裏腹に大人っぽい私や、素で楽しんでいるカットなど色々な私が見られるので、楽しみに待っていてくれたら嬉しいです!

今作はミスマガきっての“正統派美少女”であり、東宝芸能としては斉藤由貴さん以来37年ぶりの受賞となった和泉さんの1st写真集。「最後の制服と、これからの私」をテーマに、秋田と五島列島で撮影を行った。高校卒業直前のラスト制服、そして18歳を迎えて出発した卒業旅行で見せたハツラツとした笑顔、そして少しオトナびた顔……今しか見られない、正統派美少女アイドルの光り輝く美しい瞬間を丸ごと詰め込んだ「王道写真集」となっている。

(c)藤本和典/講談社

Comments are closed.