まるぴ、週プレ表紙に抜擢 バスケ姿やビキニ姿などでイキイキした表情見せる

タレントのまるぴが、30日発売の雑誌「週刊プレイボーイ」(集英社)の表紙に抜擢。そのアザーカットも公開された。まるぴさんは「2回目の登場で表紙に選んでいただける奇跡が起きて、本当に光栄に思います。初登場のときよりもパワーアップできたと思うので、初登場回と比較したりして楽しんでいただけたら嬉しいです!」と喜びを表した。

お気に入りの衣装については「たくさんお気に入りはあるのですが、中でも浴衣にお団子ヘアは季節感もあってお気に入りです! 今までは見せていなかったしっとりとした雰囲気の写真に仕上がったと思うので是非注目してほしいです!」と語り、「実はその浴衣での撮影時に、猫ちゃんがいたんです! 実家にも猫ちゃんがいて、猫ちゃんにはメロメロになってしまう私にとっては天国でした! しかも何匹も!私に寄ってきてくれて、、、可愛い猫ちゃんとの撮影もできて楽しかったです!」とエピソードを披露した。

誌面ではバスケットボールのユニフォーム姿も。「ボールも用意していただいて、撮影ではありましたが単純にバスケを楽しんでしまいました(笑)。なんだかそのボールも愛おしくなってしまって、頼み込んでプレゼントしてもらうくらい撮影が楽しかったです! バスケ衣装の私はいつにも増して生き生きした表情だと思います!」と語り、「ちなみに沖縄での撮影だったので、ロケ中に沖縄のチーム琉球ゴールデンキングスのホームアリーナである沖縄アリーナの前を通ったんです! 人知れず一人ででテンションが上がっていました」と笑った。

(C)カノウリョウマ/集英社