#2i2 天羽希純、週プレで1年ぶりとなる水着姿を披露「私なりに自分の表現を最大限頑張った作品」

天羽希純
天羽希純

アイドルグループ「#2i2」(ニーニ)のメンバー・天羽希純さんが、30日発売の雑誌「週刊プレイボーイ」(集英社)のグラビアに登場。そのアザーカットも公開された。

今回水着での仕事は1年ぶりという天羽さん。「1年前、持病の悪化のため入院をしました。目に見える症状もあったため、水着のお仕事の夢は諦めなければいけなくなり、とても悔しくてどうしようもない気持ちになりました。けれど、周りの方たちのサポートやみなさんの励まし、通院のおかげでこうしてまた復帰することが叶いました。また夢を追いかけていきます!」と思いを語った。

撮影は「1年ぶりということもあり、すごく緊張しました」という天羽さん。「でも、気合いが入っていたのでたくさんポーズや表情を研究して挑んだのでそこを注目してほしいです! 撮影中は現場の方みなさんが優しくて、特に印象に残ってるのは私がハーフツインという髪型をやりたいとボソッと言ったら叶えてくださったことです! 嬉しい!」と、満足のいく内容になったようだ、

またデジタル写真集も同時リリース。「今回お気に入りのショットや衣装などもたくさんあります! 誌面には掲載されなかった特別なショットがたくさん! デジタル写真集に盛り込まれていますのでぜひ天羽希純デジタル写真集『待ちきれない』よろしくお願いします!」とアピールした。

最後に「1年ぶりの水着のお仕事で不慣れなところもあるかもしれませんが、私なりに自分の表現を最大限頑張った作品となっています。この作品がたくさんの方に愛されるものになれば幸いです」と語りかけた。

(C)前 康輔/集英社

#2i2の動画を観る