#ババババンビ 岸みゆ、可愛い表情からオトナっぽさもエモさも… 週プレで3度目のソログラビア

岸みゆ
岸みゆ

アイドルグループ「#ババババンビ」のメンバー・岸みゆさんが、30日発売の雑誌「週刊プレイボーイ」(集英社)のグラビアページに登場。そのアザーカットも公開された。岸さんは「週プレソロ掲載はなんと3回目なんですけど前回掲載していただいてからこんなに早くまた掲載していただけて嬉しいです!」と喜びを表した。

岸さんは今回の撮影を振り返り「普段の撮影なら絶対しないようなポージングだったり表情が自然に出てきました。週プレさんにはいつも新たな一面を引き出していただいてる気がして、いつも、もうこれ以上は出せない!って思うくらい素敵なんです。でも今回もそれを更新しちゃいました! しかも今回は甘いも、可愛いも、大人も、素も、エモいも全部欲張っちゃいました! そしてその一つ一つが、まるでカメラ向こう側に岸みゆがいるかのような…あなた目線というか…見ていただければ分かります…!」と語り、かなり満足のいく出来となったようだ。

また今回デジタル写真集もリリース。「未公開カット61ページでこれがたくさん見れるので、たっぷり堪能してほしいです!」とアピール。特にお気に入りは「胸元が編み上げになってて背中がザックりあいてる衣装です! 初めて着た感じの衣装で撮影中ずっとドキドキでした!」とのことだ。

先週には「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)にて初の単独での表紙を飾ったが、「このお仕事を初めて一番最初に立てた目標が『単独表紙を飾ること』でした。この目標を口にしてから3年、ついに叶えることができました! ここまでくるのにたくさん悩んで表紙に選ばれなくて悔し涙も流したけど、メンバーの支え、そしてなによりみんなの応援のおかげで単独表紙を飾ることができました! なので次は週プレで単独表紙を目指したいです! これからもあなたと一緒に夢叶えて一緒に壁にぶつかっても一緒に乗り越えて笑い合いたいです!」と語りかけた。

(C)東 京祐/集英社

岸みゆの動画を観る