歌舞伎町No.1キャバ嬢・愛沢えみり 理想の男性のタイプとは? | GirlsNews

歌舞伎町No.1キャバ嬢・愛沢えみり 理想の男性のタイプとは?

ニュース
愛沢えみり
愛沢えみり
  • 愛沢えみり

9月6日、歌舞伎町No.1キャバクラ嬢の愛沢えみりさんの自身のファッション&ビューティーブック「Emiri」(主婦の友社)のお渡し会が、新宿・福家書店サブナード店にて行われた。

福家書店新宿サブナード店でのお渡し会前のプレス取材では、ふだんきけない貴重なコメントが続出。どんな男性が好みか、という質問には「面白くてそっけない人がいいです。でも、あんまりいなそうですね…タレントでいったら浜ちゃん(浜田雅功さん)ですね。あ、ぴったりいました(笑)」とコメント。

また、本の中で一番好きなところをあげてという質問には「愛犬のティアラと自宅で撮影したページが好きです。お気に入りのベッドの上での撮影なので、普段の自分ぽい感じがします」「今まで仕事でがんばってきたことなどが詳しく書かれているので、読んでもらいたいです」とアピールした。

読者のみなさんへは「タレントでもモデルでもないキャバ嬢なので、みんなに一番近いかなと思うので、親近感を持って共感してもらえる部分も多いかなと思います。自分の好きなものが載っていて、女の子ならかわいいと思ってもらえるかなと思うので見てもらいたいです」とメッセージ。彼女の全てが詰まった一冊、注目だ。

●愛沢えみり ファッション&ビューティーブック Emiri
定価:1,400円+税
978-4-07-297537-4
A5判 112ページ
発行:主婦の友インフォス情報社
発売:主婦の友社

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

関連リンク

愛沢えみり オフィシャルブログ

関連商品

愛沢えみり ファッション&ビューティーブック Emiri

著者/訳者:愛沢 えみり

出版社:主婦の友社( 2014-09-03 )

定価:

Amazon価格:¥ 1,230

単行本(ソフトカバー) ( 111 ページ )

ISBN-10 : 4072975370

ISBN-13 : 9784072975374