スパガ 渡邉ひかる 「出逢いは自分の大きな財産」

iDOL Street アイドルユニット/グループ ニュース
SUPER☆GiRLS 渡邉ひかるオフィシャルブログのスクリーンショット
SUPER☆GiRLS 渡邉ひかるオフィシャルブログのスクリーンショット

9月8日、SUPER☆GiRLSの渡邉ひかるさんがブログを更新し、「個別撮影会&グループ撮影会来てくださったみなさん ありがとうございました( *`ω´)!」と、ファンに感謝のメッセージを送った。

この日は渡邉ひかるさんにとってたくさんの別れがあった日のようで「今日は私たちの所属しているレーベルアイドルストリート70人での最後の握手会でした。一緒に今日まで同じレーベルというホームで頑張ってきた7人の仲間が自分の夢への切符を掴む為に卒業していきました。決してその全員と毎回の撮影やライブイベントで一緒になることはありませんでしたがみんなに出逢えなければ今の自分は存在していないと思っています。本当に一人一人に今日まで一緒にアイストの中で前を向いて走り続けて来てくれたことに感謝しています。」と、振り返っている。

別れはアイストのメンバーだけではなく、いつも自分を支えてくれたマネージャーともあったようで「いつも側で支えてくださっていたマネージャーさんがもうすぐ担当では無くなってしまうとの発表がありました。正直、最近の中で一番ショックな出来事で。あまりにも急な話だし自分自身もまだ受け止め切れていません。」と、動揺は隠せないものの、「また前へと進む為の第一歩なんだって思うしまだ残り数日もしっかりと悔いの残らないように一緒にお仕事していきたいなって思っています。」と、前向きに語っている。

これに対してコメント欄には「これからもひかるちゃんらしく前向いて頑張っていこう!!」、「これからも真っ直ぐに、ひかるちゃんのこと、夢を応援して行くね! これからも一緒に思い出作らせてください!」などと、激励のコメントが多数寄せられている。

出会いと別れを繰り返し、また一歩成長する渡邉ひかるさんの活躍に期待したい。

関連動画を観る

関連リンク

渡邉ひかるオフィシャルブログ