宇宙初エアギターアイドル・テレパシー 名倉七海の生誕祭を巨大たこ焼きケーキで祝福!

アイドルユニット/グループ 音楽
テレパシー
テレパシー
  • 名倉七海
  • 巨大たこ焼きケーキ

2013年5月6日(月)、宇宙初のエアギターアイドル・テレパシーのメンバー、名倉七海の生誕祭が都内で開催された。7日に18歳の誕生日を迎える“ななみん”こと名倉七海だが、6日がゴールデンウィーク最後の日ということで、実際の誕生日の前日の開催となった。

たこ焼きが好きと公言する名倉のために、この日特注された“巨大たこ焼きケーキ”がステージに登場すると、本人はもちろん、場内がどよめきと歓声に包まれた。

彼女がパフォーマンス時に使用している“エアギター”もあしらわれ、巨大つまようじまで再現されたリアルな“巨大たこ焼きケーキ”に感動の名倉。

「初めてあんなにたくさんの方に誕生日をお祝いして頂き、とっても嬉しくて幸せでした。みなさんから受け取ったたくさんの気持ちをパワーに変えて、さらにテレパシーと共に突っ走って行けるように頑張ります!18歳のわたしもよろしくお願いします!」とファンに感謝の言葉を送った。

生誕祭では名倉の母からリサーチした“ななみん年表”でこれまでの歴史を振り返ったり、“クールビューティー”キャラの彼女の意外な一面を他のメンバーが暴露するコーナーなどで盛り上がったあと、1人1分間トークする“お話会”で、ファンからの祝福を受けていた。

生誕祭も大盛況だったテレパシー。5月11日(土)には単独ライブ・ピピピ会を目黒・鹿鳴館で開催、こちらは入場無料となる。5月25日(土)には「IDOL Live Starring Vol.4」(赤坂BLITZ)、続く26日(日)には「ウタ娘スーパーライブ2013」(新木場STUDIO COAST)、7月7日(日)には「アイドル横丁夏まつり!!~2013~」(新木場STUDIO COAST)に登場予定だ。詳しくは公式サイト等へ!

関連動画を観る

関連リンク

テレパシーオフィシャルサイト