森嶋あんりが“中華娘”に!? 「ヤングアニマル」でグラビア【アザーカット公開】

森嶋あんり

グラビアアイドルの森嶋あんりが、24日発売の雑誌「ヤングアニマル」(白泉社)に登場。そのアザーカットが公開された。

森嶋さんはアイドルグループ#2i2のメンバーとして活躍しながらも、個人として「ぐんまちゃんオフィシャルサポーター2025コンテスト」に出演。準グランプリを獲得するなど活躍している。今回誌面登場にあたり下記のインタビューに答えた。

【森嶋あんり コメント】
◾️ヤングアニマル掲載おめでとうございます!

「ありがとうございます! 私の誌面デビューは『ヤングアニマル』さんなのでまたこうして掲載していただけることがとても嬉しいです!」

◾️今回はどの様な撮影でしたか?

「今回は中華風をテーマに撮影していただきました!
しっかりとコンセプトを決めての撮影は初めてだったので、『中華風』といっても表現の仕方が本当にたくさんあるんだなと感じました。
衣装さんが用意してくださった衣装や小道具のおかげで、撮影の中で中華コンセプトの世界が大きく広がりました!」

◾️#2i2として、LAST TOUR『Pages of You』を通して実感した“メンバーとの絆”や“応援していただいている方々への想い”について教えてください!

「ツアーを通して、メンバーとの絆って言葉じゃ言い表せないくらい特別なんだなって改めて感じました。
壁にぶつかって、支え合って、笑い合って…その全部が私たちの“ページ”になっていて。
そしてどんなときも側にいてくれた応援してくれているみんなの声や笑顔が、私たちの心を何度も救ってくれました。
“Pages of You”は、メンバーや応援してくれているみなさん、一人ひとりと一緒に綴ってきた物語です。
そのページを一つひとつ重ねていくことで、最後には“Pages of Us”という大きな物語になる。そんな旅だと思っています」

◾️最後に一言お願いします。

「デビューのときからお世話になっているこの雑誌で、また撮影していただけて嬉しかったです!
中華風というテーマで、少し大人っぽい私も、キュートな私も感じてもらえたら嬉しいです!」

(c)白泉社/小塚毅之

Comments are closed.