櫻坂46、ニューシングル『何歳の頃に戻りたいのか?』MV公開

アイドルユニット/グループ ニュース
櫻坂46『何歳の頃に戻りたいのか?』MUSIC VIDEO
櫻坂46『何歳の頃に戻りたいのか?』MUSIC VIDEO

2月21日に発売となる櫻坂46・8thシングル『何歳(いくつ)の頃に戻りたいのか?』のミュージックビデオがオフィシャルYouTubeチャンネルにて公開となった。

今作のセンターは二期生・山﨑天が務める。キービジュアル発表時も、グループが放つ存在感が話題となり、MV公開が待ち望まれていた。

今作の監督は『Start over!』『承認欲求』と手掛けている加藤ヒデジンが務め、さまざまな悩みが渦巻く世の中で、そんなものを吹っとばして、環境を巻き込んでいく。今を生きる現代に向けてのメッセージが強い楽曲・映像となっている。センターを務める山﨑天は「メンバーの弾ける笑顔とカッコいいダンスパフォーマンス、大人数でのダンスもすごく迫力があって観ていて気持ち良い映像ものになっていると思います!」と心境を語った。

櫻坂46は1月31日・2月1日に卒業を発表している一期生・小林由依の「卒業コンサート」を開催し、3月には新シングルを引っさげて全国4都市・8公演のアリーナツアーを開催する。

<櫻坂46『何歳の頃に戻りたいのか?』MUSIC VIDEO>

Comments are closed.