乃木坂46、森永DARSに愛着 梅澤美波「この1年は常に行動をともにしてるくらい…」

アイドルユニット/グループ ニュース

森永製菓「ダース」のアンバサダーを務める乃木坂46のメンバーが18日、都内で行われた「DARS 新CM発表会」に出席した。

発表会には、井上和さん、梅澤美波さん、遠藤さくらさん、菅原咲月さん、田村真佑さん、与田祐希さんの6名が登壇。久保史緒里さん、山下美月さんからのメッセージVTRも上映された。

9月19日より公開される新CMでは、乃木坂46のメンバー12名が「ダース<ミルク>」と「白いダース」で 6 名ずつのチームに分かれ、童謡「森のくまさん」のメロディーにのせてオリジナルの歌詞の歌とダンスを披露している。

昨年に引き続きダースのアンバサダーに起用された乃木坂46は、新たなメンバーが加わり、12 名のメンバーがダースの魅力を伝える。メンバーたちは、新CM出演の感想や、CM撮影時の裏話、ダンスの見どころなどについて話した。

梅澤さんは、「もともとダースが大好きなメンバーがほとんどなんですが、この1年は常に行動をともにしてるくらい、みんなが食べていました。新たなメンバーも加わって、CMもロック調の“森のくまさん”に乗せて新しくなってお届けできるのがすごく嬉しいです。また今年も、もっともっとたくさんの方にPRしていきたいです」と、CM出演を喜んだ。

イベントでは、CM内容にちなんで「ダース×くまさん」を組み合わせた新しいイメージキャラクターや、本物を見ない状態で、リレー形式でダースのキャラクター「PAN DARS」を描く、お絵描き対決にも挑戦した。

    Comments are closed.