NMB48 上西怜、店内でランジェリー風の純白ビキニに…!? 『旬撮GIRL』表紙に登場

アイドルユニット/グループ ニュース
上西怜
上西怜

NMB48・上西怜が、週刊SPA!で撮り下ろした水着グラビアをまとめた写真集シリーズ『旬撮GIRL Vol.14』(扶桑社、6日発売)の表紙を飾っている。今回、その誌面掲載カットが公開された。

「グラマラスボディと夢のひととき」と題した今回のグラビア、撮影はアメリカンスタイルのレストランで行われた。ウェイトレスに扮した上西さん、ハンバーガーやソフトクリームのオブジェを持った接客風のカットから、働いて火照った身体を冷ますために、店内でランジェリー風の純白ビキニに着替える様子を収めている。またアメリカ西海岸でも映えるカラフルなビキニ姿から併設するモーテルの一室でひと休みする瞬間まで。

上西さんは「初めての掲載、そして表紙をさせていただけてとても嬉しいです! 撮影では大人れーちゃんはもちろん! プールではしゃいだり、店員さんになったり、いろんな私を撮影していただきました。ぜひ手に取って、あなたのお気に入りれーちゃんを見つけれーちゃんしていただけたら嬉しいです♪」とコメントしている。

上西さんは2001年、滋賀県生まれ。2016年にNMB48の5期生として加入。26thシングル『恋と愛のその間には』はWセンターを務めた。グラビアでは、「全日本グラビア大賞2020」のアイドル部門賞を獲得したほか『S Cawaii!』(主婦の友社)でレギュラーモデルを務める。

このほか同誌では、昨秋放送のドラマ『エルピス-希望、あるいは災い-』(関西テレビ・フジテレビ系)にレギュラー出演した女優・華村あすか、『福島美少女図鑑』掲載を機にデビューし女優として活動する坂口風詩が登場。

さらに妄想撮シリーズ「このあと、どうする?」では、「さらば青春の光」東ブクロのシナリオによる、ゴルフの個人レッスンに付き合う後輩役を永尾まりやが演じ、ラウンドの後のストーリーを艶やかに写し出している。また小説『NHKにようこそ!』の著者・滝本竜彦氏による“美人コンビニ店員との密会”がテーマのグラビアに神部美咲が、PR・クリエイティブディレクター・三浦崇宏氏による、西麻布の寿司屋を舞台にした逢瀬を書き下ろしたグラビアには、バーレスク東京の人気ショーダンサー・神山みれいがIT企業の若手プロデューサー役を演じ、大人な一夜を表現している。

なお同誌の封入特典として、出演者の全6種類のポストカードの中から1枚が付く。

撮影:藤本和典 ・ヘアメイク:mahiro ・スタイリング:大橋みずな

関連動画を観る

Comments are closed.