NMB48 の選抜メンバー5 名が大阪コミコン 2023 PR 大使に就任

AKB48グループ アイドルユニット/グループ ニュース
NMB48
NMB48

アイドルグループ・NMB48の選抜メンバー・安部若菜さん、川上千尋さん、上西怜さん、原かれんさん、前田令子さんが、アメリカンコミックを中心としたポップカルチャーのイベント「大阪コミコン2023」の PR 大使に就任。開催期間中の5月5日(金)〜7日(日)の3日間参加し、PR 大使として会場内を盛り上げ、ステージでの登壇も予定している。

今回 PR 大使に就任した5名は NMB48のメンバーの中でもアメコミ映画が大好きでコスプレにも興味があるメンバーが集合した。今回の就任に際して、大阪コミコン2023の開催に向けて期待の高まるメッセージも到着した。5人のコミコントーク動画第1弾もコミコン公式 YouTube にて公開されている。

【安部 若菜(あべ わかな)】
過去に開催された東京コミコンの映像を見ても規模がすごすぎて、PR 大使というそんな有難い役割をいただいてしまってすごく緊張もしているのですが、映画も好きですし、マーベル作品も本当に大好きで、そのコミコンの環境に自分も行けるのがめちゃくちゃ楽しみで仕方ないので、大阪コミコン 2023 を盛り上げていけるように精一杯頑張りたいと思います!

【川上 千尋(かわかみ ちひろ)】
コミコンにはアメコミなどの作品がとても多く、ハリウッドセレブも来日していることがすごく新鮮で楽しみだなと感じました。私自身マーベル作品などが好きなのですが、全部に詳しいかと言われたら、これからだなとすごく思ったので、NMB48 のファンのみなさんや、まだ知らないみなさんにも PR 大使として魅力をたくさんアピールして行けるよう、一緒に楽しめるような企画も自分から発信していけたらいいなと思っています。みなさん一緒に、大阪コミコン 2023 を楽しみましょう! よろしくお願いします!

【上西 怜(じょうにし れい)】
こんなに素晴らしいものを任せていただけることになり、本当にすごく嬉しいです。私は普段から映画とアニメがすごく大好きで、プライベートでもコスプレをしたりするぐらい好きなので、大阪コミコンでコスプレなどもできたらいいなと思います。そして今回、大阪コミコンで NMB48 のミニライブもさせていただけるということで、私たちが大阪コミコンをもっと盛り上げて、そして NMB48 も一緒に世界に広げることができたらいいなと思います。いっぱい盛り上げられるように頑張ります!

【原 かれん(はら かれん)】
本当に素晴らしいゲストの皆様と同じステージに立たせていただけること、そして PR 大使という大きな大きなお仕事をいただけてとっても嬉しいです。本当にマーベルの作品やアメコミも大好きですが、みなさまよりまだちょっとお勉強が足りないと思うので、是非皆さんオススメの作品やアメコミを沢山教えて、聞かせてください。でも「ぴろぴろ~」もぜひ覚えてください。よろしくお願いします!ぴろぴろ~!

【前田 令子(まえだ れいこ)】
小さな頃からずっと見てきた映画やアニメがあのコミコンの大きな空間にギュッと詰まっていて、めちゃめちゃワクワクしました。私もそんな魅力的なあの空間をたくさん PR 出来るよう、いろんな形でみなさんに知っていただけるように PR して行きたいと思います。そして NMB48 のミニライブの開催も決定ということで、日本の方のみならず世界の方にも NMB48 を沢山知っていただけるように頑張りたいと思います!

大阪コミックコンベンション 2023 (略称:大阪コミコン 2023)
会 期: 5 月 5 日(金・祝)11:00~20:00
6 日(土) 10:00~20:00
7 日(日) 10:00~18:00 ※開催時間は変更となる可能性あり。
会 場: インテックス大阪
大阪コミコン2023公式 WEB サイト https://tokyocomiccon.jp/

    Comments are closed.