LinQ 新木さくらのデジタル写真集が15日リリース「これまでとは違った大人っぽい新木さくらを見ていただけると…」

B.L.T.デジタル写真集 新木さくら「last days」(東京ニュース通信社刊)
B.L.T.デジタル写真集 新木さくら「last days」(東京ニュース通信社刊)

九州発のアイドルグループ・LinQのメンバー・新木さくらさんのデジタル写真集『B.L.T.デジタル写真集 新木さくら「last days」』(東京ニュース通信社)が15日より配信開始される。本作では「blt graph. vol.82」グラビアの未公開カットがたっぷりと掲載されている。

8月20日(土)に開催される自身の卒業ライブ「ARAKI SAKURA Graduation tour~『Dear you,』」をもってLinQを卒業することが決まっているさくらさん。本作はアイドルラストグラビアとなるデジタル写真集となっている。

今回のグラビアは、 さくらさんが憧れていたという江ノ島を舞台にロケを実施。かわいらしい笑顔など“彼女感”たっぷりの写真を切り取っている。 またお部屋の撮影では、 大人の女性としてのドキッとする仕草や表情を見せてくれている。

【新木さくらコメント】
なんと、 今回久しぶりにグラビア撮影をしました!! そして、 私にとって初めてのデジタル写真集を発売することになりました。 デジタル写真集って、 いまどきって感じがしますよね(笑)。 憧れていたので、うれしいです。 以前、 10代の頃によくグラビアをやっていたのですが、今回は20代になってのグラビアということで、これまでとはまた違った大人っぽい新木さくらを見ていただけると思います。 個人的にお気に入りのカットは、緑のワンピースタイプの水着と白の水着のところ。 皆さんもお気に入りのカット見つけてくださいね!

新木さくらの動画を観る