Peel the Apple 黒嵜菜々子、デジタル写真集2作同時発売 FLASHの裏表紙にも登場

黒嵜菜々子(C)光文社/週刊FLASH 写真◎矢西誠二
黒嵜菜々子(C)光文社/週刊FLASH 写真◎矢西誠二

アイドルグループ「Peel the Apple」のメンバー・黒嵜菜々子さんが、今春高校卒業直前、最後の制服姿を収めたデジタル写真集『最後の制服』と、卒業後初めて撮影したグラビア作品『青春の続き』を2作同時発売。 これを記念して、発売中の雑誌「FLASH」(光文社)の裏表紙で本人コメントとアザーカットを公開している。

今年バラエティ番組『くりぃむナンタラ』(テレビ朝日系)に出演、『クレヨンしんちゃん』の野原しんのすけのモノマネを披露し話題になった黒嵜さん。 趣味は野球観戦で、野球部のマネージャー経験があり、スコアをつけることができる。 読売ジャイアンツのファンで内野手のZ.ウィーラーのファン。

そんな彼女がリリースするデジタル写真集についてコメントした。
『最後の制服』について
「本当に最後の制服姿の撮影だったので、 とっても切ない表情が多めになっています。
もう学生じゃなくなってしまうんだという切ない気持ちと、 これから大人への道に進んでいくという、 未来に向けて頑張るぞと言っているような表情にしてみたので、 そこに注目して見ていただきたいです」

『青春の続き』について
「とても明るく華やかに楽しく撮影しました。 たくさんふざけたり、 笑ったり、 切なくなったり、 嬉しくなったりといろんな表情が詰め込まれているので、 そこに注目して見ていただきたいです!! サーフボードを持ったのですが、 意外と重くて持ち上げるのが大変でした(笑)。 でもすごく楽しかったし、 たくさんおちゃらけることができたので楽しい撮影になりました!」

Peel the Appleの動画を観る