AKB48チーム4 峯岸みなみ 22歳の誕生日は全国ツアーで!

AKB48グループ アイドルユニット/グループ ニュース
ノースリーブス オフィシャルブログのスクリーンショットより
ノースリーブス オフィシャルブログのスクリーンショットより

11月16日、AKB48 チーム4の峯岸みなみさんが「昨日、11月15日に22歳になりました。」とブログを更新した。

恒例となっている秋葉原のAKB劇場での生誕祭ではなく、峯岸みなみさんの誕生日当日である11月15日に行われたAKB48の全国ツアーの大分公演でファンやメンバーからお祝いされたようだ。

その時のことを峯岸みなみさんは「全国ツアー中にチーム4としてステージでお祝いしてもらえるなんてなんてラッキーなんだろう。本当に嬉しかったです。」と振り返っている。

ブログにはファンの有志が用意した可愛らしいスタンドフラワーが掲載され、「プラカードがささった、チーム4カラーのお花も可愛い。」と、とても嬉しかった様子。

メンバーやスタッフからもサプライズがあったようで、素敵な一日になったようだ。

22歳になり、「昨日歌わせてもらった私の大切なソロ曲「私は私」 自分で改めて聴いたけど全然安定してない(笑) いつか、卒業するまでには完璧に歌いこなしたいな。」と抱負も語っている。

チーム4のキャプテンとして、AKB48の第一期生として、これからの益々メンバーを引っ張っていく存在になっていくことだろう。

ノースリーブスオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/no3b-official/

関連動画を観る

関連リンク

ノースリーブスオフィシャルブログ