磯貝花音、『ミスFLASH2024』に挑戦 「表紙を飾るグラビアアイドルになりたい」

グラビア ニュース ミスコンテスト
磯貝花音
磯貝花音

アイドルグループのメンバーとして活躍していた磯貝花音さんが、「ミスFLASH2024」に挑戦している。

磯貝さんは、愛知県出身23歳。水着のオーディションは今回が初めて。普段はスポーツ系の大学に通っていて、ライバーとしてライブ配信をして活動している。

アピールポイントは、「手足が長いってよく褒めていただきます。運動神経のよさも自慢なので、太ももの筋肉にも注目してほしい」と紹介。

会見の感想を「普段こうして大勢の皆さんの前で話すことがなかったので、すごく緊張していたんですけど、司会の方もすごく面白くて、 自分の特技も披露できて、たくさんシャッターを切られてるなって思いながらできたんで、良かったなと思います」とコメント。

グランプリへ向けての意気込みを「水着のグラビアが昔からやりたいと思っていたんですが、以前に所属していた事務所ではなかなかできなかったので、ミスFLASHのグランプリを獲って、コンビニでよく見かけるような表紙を飾るグラビアアイドルになりたいです」と語った。

今年で18回目を迎える「ミスFLASH」を決めるオーディション。選考はサバイバル方式で行われ、24年1月に18代目「ミスFLASH」が発表される。

ミスFLASH2024候補生が水着で大集合 50名がお披露目 https://girlsnews.tv/news/418391

    Comments are closed.