“Hカップ ”つぶらあい、ミスFLASH2024に参戦中「憧れの18代目ミスFLASHになって恩返しがしたい」

グラビア ニュース ミスコンテスト
つぶらあい
つぶらあい

マルチタレントとして活躍するぶらあいさんが、「ミスFLASH2024」に挑戦している。

6月24日のお披露目会見では、特技のサックスを演奏したほか、これまでのミスFLASHが掲載された『FLASH』のバックナンバーを持参してオーディションにかける想いをアピール。誌面を見て研究したというグラビアポーズも披露した。

「あなたの瞳に愛を届けます。Hカップ柔らか白餅肌の つぶらあい です」と緊張しながらも元気に自己紹介。普段はマルチタレントとしてテレビなどで活躍し、テレビ信州(長野県)のバラエティ番組『MSAのやったもん勝ち』と、企業さんにお邪魔して食レポや、お仕事体験をする番組『GOTOリポート』にレギュラー出演している。また、撮影会のモデルとして、フレッシュ撮影会や、Gスタにも出演している。

会見を終えた感想を「めちゃくちゃ緊張しました。こういう記者会見自体が初めてなので、どんな感じなのか想像できなくて、もはや記憶がないです」と興奮気味に話す。

これまで歴代のミスFLASHの活躍を注目してきたというつぶらさんは、「私は ずっとこのミスFLASHオーディションを目標にしていたのですが、今年こそと思って挑戦して、出ることができてすごく嬉しいです」と笑顔。

「ミスFLASH2021グランプリの益田アンナさんがこのオーディションを受けていたときに、“ファンの人に楽しんでもらうことを一番に心がけてる”っていうのを聞いて、私もそうだなと思いまして。私も同じ心がけで頑張りたいなと思っています。憧れの18代目ミスFLASHになって、応援してくれる皆さんに恩返しがしたいです」と意気込んでいた。

今年で18回目を迎える「ミスFLASH」を決めるオーディション。選考はサバイバル方式で行われ、24年1月に18代目「ミスFLASH」が発表される。

ミスFLASH2024候補生が水着で大集合 50名がお披露目 https://girlsnews.tv/news/418391

 

    Comments are closed.