桃月なしこ、『ゼロイチバイト.com』ブックよりアザーカット公開 自動車整備士担当で「私だけかっこいいな!?と…」

グラビア ニュース
桃月なしこ
桃月なしこ

桃月なしこ、林ゆめ、十味ら主にグラビアで活躍する美女が多数所属する芸能事務所「ゼロイチファミリア」の12人が、「もしアルバイトをしていたら…」という妄想から生まれたバイト制服×水着のビジュアルムック『ゼロイチバイト.com ビジュアルブック(ENTAME2023年7月号増刊)』(徳間書店)が発売中。同誌で自動車整備士バイトふうグラビアを披露した桃月なしこさんのアザーカットが公開された。

撮影では「自動車整備士ということで実際にボンネットをあけたり車の下に入ったりしました。実はちゃんと自動車免許も持っていて、車も運転していた時代があるんですよ! 東京来てからは全く運転しなくなったので、今はハンドル握るのがとっても怖いのですが(笑)」とエピソードを紹介。

同誌の表紙では、個々で撮影したバイト服で集合表紙を撮影。「各々でのカットは今までエンタメさんの連載で見ていて、みんな可愛いね〜と思っていたのですが、いざみんなで並んでみたら、私、目立ちすぎでは…?となりました(笑)。みんなお花屋さんとかパン屋さんとかコールセンターとか可愛らしい制服が多いのに私だけかっこいいな!?と……。ただ私、かっこいい女大好きなのでむしろ美味しいなと思ってしまいました(笑)」とコメントした。

同誌では、桃月なしこ、林ゆめ、十味、新谷姫加、宇咲、横野すみれ、天羽希純、奥ゆい、まるぴ、八伏紗世、貝賀琴莉、姫野ひなのという人気タレントが勢ぞろいし、バイト制服と水着姿に変身している。

撮影/佐賀章広

Comments are closed.