藤原なみ、デザインニップレス初体験「一番恥ずかしかった!裸で踊っているみたいで」

グラビア ニュース

グラビアアイドルの藤原なみさんがDVD「ミルキー・グラマー」(竹書房)の発売記念イベントを4日、ソフマップAKIBAアミューズメント館で開催した。

2枚目となる本作は今年初めに宮古島で撮影。なんと「1st DVDと同じ場所で撮影しました」とのことだ。

撮影では「バドミントンしながら飛び跳ねたり、また今回初めてダンスしたんですけど、動きがきつくて、ずっと胃がキリキリしていました」と笑う。また演技面では「1作目は緊張が大きくセリフを言うのがやっとという感じだったのですが、今回も緊張はしましたが、1作目よりはちゃんと気持ちを込めて言えたかなと思います」と振り返った。

作品中ではデザインニップレスも初体験。「一番恥ずかしかったです。水着はまだおさえられてる感があるんですけど、これはもう無法地帯というか、まったくおさえられてる感じがしなくて、裸で踊ってるのかなという感覚でした(笑)」と語った。

昨年デビューして約半年が過ぎたが、「楽しくて充実しています」と目を輝かせる。「唯一の友達で幼なじみの子がインスタグラムやTwitterをチェックしてて、たまに連絡をくれるんですけど、『あんたすごいよ』と言ってくれます」と笑った。

今後については「遠い目標になるんですけど、“グラビアといえば藤原なみちゃん”と言ってもらえるように頑張りたいです!」と意気込みを語った。

<プロフィール>

藤原なみ(ふじわら なみ)

生年月日:2000年2月2日
サイズ:T157 B90 W58 H92
血液型:A型
出身地:岐阜県

    Comments are closed.