林田百加、とにかく“またがる”DVD ハッピの下のふんどしはやっぱりハイレグ

グラビア ニュース

“令和のハイレグプリンセス”の異名を持つグラビアアイドル・林田百加さんが、最新DVD『またガール』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを6日 ソフマップAKIBAアミューズメント館で開催。DVDのジャケットでも着用している、セクシーなセーラー服+ハイレグの衣装で登場した。

8枚目のDVDとなる本作について、「昨年9月に山形で撮影してきました。約半年経って、やっと世に出るんだという気持ちです」とリリースの喜びを表した。

本作では、旅館の娘で女性警官役に扮している。「地元のおじさんと恋愛したり、地元の祭りに参加していたりします。印象的なファッションはハッピ姿ですね。お祭りのシーンでハッピにふんどし姿になっていますが、ふんどしはハイレグふうにぐっと上げてもらいました」と語った。

『またガール』のタイトル通り、「全てのシーンにまたがるシーンがあります。ジャングルジムにまたがっているところを下からのアングルで撮影したものも。お風呂のシーンでもブラシにまたがったり。またぎ心地がよかったのはブランコ。細いブランコにまたがっていて、意外とゆりかごのようで心地良かったです」と語り、「今後何にまたがってもらいたいか、リクエストをお待ちしております」と笑った。

今後やってみたい企画については「8枚目ともなるといろいろなシチュエーションをやってきているんですけど、お姉さんキャラというものをやったことがないんですね。いつになったら似合うようになるかはわからないんですけど、いつかはやってみたいです」と元気に語った。

<プロフィール>

林田百加(はやしだ もか)

生年月日:2000年9月14日
サイズ:T162 B82 W59 H88
出身地:東京県
趣味:ラクダの咀嚼音を聞くこと、水泳
特技:エナジースマイル、バランスボール、高速コンタクト替え

Comments are closed.