新田ゆう「黒いランジェリーに負けないくらい自分もセクシーに」教師役なのに制服姿も披露!?

グラビア ニュース

現役大学院生でグラビアアイドルの新田ゆうさんがDVD『I Teach You』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを23日、ソフマップAKIBAアミューズメント館で開催した。

昨年11月に奄美大島で撮影した本作は、新田ゆうさんが家庭教師でDVDを見ている人が生徒となり、先生がいろんなことを教えてくれるストーリー。9.5頭身の抜群のスタイルを堪能できる作品となっている。

「コロナ禍の自粛が続きやっと南国で撮れました」と喜びを語ったDVDの内容について「ジャケットにもなった浜辺でグラビアDVD王道のビーチを走ることを久々にやりました。野球のユニフォームを着てキャッチボールは出来るのか不安でしたが余裕で出来ました。朝ベッドのシーンは爽やかに撮れています」と紹介。

見どころとして「一番セクシーなのは夜ベッドのシーン。黒いランジェリーに負けないくらい自分もセクシーになっています。制服姿にさせられるシーンもあります。制服の下に着た衣装は最初“なにこれ?”って思いました。透け透けで“見えてる”と思いましたが、撮影中はこの衣装で普通に歩いていました。制服はまだまだ着れると思いますが、オフショットをネットに挙げたときに浜辺の水着姿のほうが反響があったので、私は水着のほうが似合っているのかなと思いました」と語った。

今は大学院生として後輩の面倒をみているという新田さんは「人を育てるのは難しいと実感しています。将来は助教になれるよう頑張っています。昔はグラビア活動をしていたこともあったと語れるようになったらいいなと思います」と語っていた。

<プロフィール>

新田ゆう(にった ゆう)

生年月日:1991年10月18日
サイズ:T170 B85 W60 H90
血液型:A型
出身地:神奈川県
趣味:競馬、研究
特技:フィギュアスケート

Comments are closed.