小桃音まい「一般人と入籍したいことをご報告」に祝福が殺到

ソロアイドル ニュース
小桃音まい
小桃音まい

元アイドルで、現在は自身の歌唱活動のほか、アイドルグループ、アパレルブランドをプロデュースする小桃音まいが4月1日にツイートを更新。その内容が波紋を呼んでいる。

「ご報告」と題された投稿は、『この度、私小桃音まいは一般人と入籍したいことをご報告させて頂きます。まだまだ未熟者ではありますが幸せな家庭を築けるように精一杯精進してまいりますのでこれからも暖かく見守って下さると嬉しいです。』と書かれ、ツーショットの写真も添えられていた。

すると、投稿直後から「末永くお幸せに」「まいにゃもついに結婚か」と、結婚をお祝いするコメントが殺到。20時の時点で約50万アクセスとなっている。

小桃音まいがプロデュースするmomograciのメンバーからも「幸せな家庭を築いていってください、びっくりしましたがうれしいです」などとコメントが相次いだ。

エイプリルフールということで”嘘では?”というコメントも散見される中、小桃音まいは午後に再びツイートを投稿。『「入籍した”い”」と願望を書いただけだったのですが、皆さんに祝福されて本当申し訳ありません笑』とコメントした。

SNSでは、「嘘をつかない、歴史上最高にピースフルなエイプリルフールネタ」「おれも一般人だからチャンスある」「夢のある話。小桃音まいは永遠にアイドル」などと称賛が続いた。

4月9日には活動14周年を祝するイベントを、また5月10日には豊洲PITにて主催ライブ「コトネの日」を開催する小桃音まいは、『まだまだ結婚の予定はありませんがイベントの予定はあります。是非一般人の皆さん、会いに来てくださいね。』と綴った。

小桃音まい14周年記念イベント〜ここ秋葉原。思い出の地、あの時のように。〜

■日時:4月9日(日)19:10開場/19:30開演
■会場:秋葉原パームス
チケット https://tiget.net/events/235075

「コトネの日」
■日時:5月10日(水)14:00開場/15:00開演
■会場:豊洲PIT
■出演
小桃音まい
FRUITS ZIPPER
FES☆TIVE
アイドルカレッジ
momograci
桃色革命(初期メンバー)
Happy Around!(from D4DJ)
Luce Twinkle Wink☆
CANDY TUNE
チケット(e+) http://eplus.jp/kotonenohi/

    Comments are closed.