元Lovelys 八木沙季がYU-Mエンターテインメント所属を発表「絶対絶対売れたいです!」

ニュース
八木沙季
八木沙季

二人組アイドル「Lovelys」(3月に解散)として関西を中心に活躍してきた八木沙季さんが、4月1日より芸能事務所「YU-Mエンターテインメント」に所属し、活動することが発表された。

八木さんは、人気となっている【検証します。】動画にて、「事務所の移籍先は社長に直談判したら決まるのか?」のタイトルで、YU-M社のオフィスを突撃訪問。同社社長に所属を直談判し、見事に所属タレントとして迎え入れられることとなった。

八木さんは今月より拠点を東京に移し、活動していく意向。また八木さんと“相棒”のキャラクター“うぱぎ”ともども同社所属となった。

【八木沙季コメント】
この度、私、八木沙季とうぱぎは、YU-Mエンターテインメントに移籍することになりました!
Lovelysの解散が決まって、自分がこれからどうしたいかを考えた時に、初めから揺るがなかったことがこのお仕事を続けたい・ステージに立ち続けたいということでした。
まだまだ叶えたい夢や目標があるし、もっともっといろんな挑戦がしたいし、私は絶対絶対売れたいです!!!!!
これからもっと色んなお仕事に挑戦して、今まで以上にSNSも頑張って、そして一番大好きな歌って踊ることもまだまだやっていきたいです!
ソロでの活動、東京での活動、不安がないと言ったら嘘になりますが、今はめちゃくちゃワクワクしています!!
今まで応援してくださったみなさんにはもちろん、これからもっとたくさんの方に応援していただけるように、まだまだ突っ走って行きます!!
八木沙季は売れるのか?
検証します!!

事務所の移籍先は社長に直談判したら決まるのか?【検証します。】

Comments are closed.