早川真由、18歳黒髪美少女の1st DVD「高校生の感じが残るピュアの作品になっています」

グラビア ニュース
早川真由
早川真由

「ミスマガジン2020」ファイナリストにも選ばれたグラビアアイドル・早川真由さんが1st DVD『ピュア・スマイル』(竹書房)を発売。記念イベントをソフマップAKIBAアミューズメント館にて4日に開催した。

早川さんの初々しさが眩しいデビュー作は昨夏、沖縄で撮影された。艶やかな黒髪と色白美肌のコントラストが美しい彼女が放つ輝きを収めた一作となっている。DVDを手にした早川さんは「こんな素敵な作品に出来上がって、とても嬉しい」とニッコリ。

内容は、早川さんがサッカー部のマネージャーに扮し、憧れの先輩と恋愛の道を進む王道ストーリー。初めての撮影に緊張したと振り返りつつ、「お気に入りはピンクのレオタードの衣装。機械体操を習っていたので、昔を思い出しました」と笑った。現在18歳で成人を迎えた早川さんだが、「まだまだ大人っぽくはないかも。高校生のような感じが残るピュアの作品になっています」と、照れた。

現在は、撮影会やグラビアのお仕事があるたびに岐阜から東京に。「家では犬を10匹飼っています。ほとんど私一人で世話をしているので、散歩が大変です」と話していた。

<プロフィール>

早川真由 (はやかわ・まゆ)

生年月日:2004年3月30日
サイズ:T166、B83・W60・H87
血液型:A型
出身地:岐阜県出身
趣味:コスメ集め、愛犬の散歩
特技:器械体操、珠算
Instagram:@mayu_m0330
Twitter:@mayu_033030

    Comments are closed.