“令和のハイレグプリンセス”林田百加が2nd写真集「フェイクでなく本物のバストトップが一つあるので…」

ニュース 写真集
林田百加
林田百加

清楚なたたずまいでハイレグを着こなす現役女子大生・林田百加さんが待望の 2nd 写真集 『Fake』(ワニブックス)を発売。記念イベントを秋葉原・書泉ブックタワーにて4日に開催した。

2020年のデビュー以来、“令和のハイレグプリンセス”としてグラビア界で頭角を現す林田さんが、早くも 2冊目の写真集を発売した。これまでのクールで落ち着いたイメージとは違った新たな一面ばかりで構成されており、そのギャップに驚かされるだろう。

林田さん自身が出した企画もたくさん取り入れられており、「お気に入りの写真は私がリクエストしたプリンセス風のハイレグ。ハイレグプリンセスの名にふさわしい衣装で気に入ってます」と紹介した。

自慢のヒップのみならず、今回はバストにもフィーチャーしている。「フェイクではなく、本物のバストトップが一つあるので見つけてください」といたずらっぽく挑発した。

《プロフィール》
林田百加(はやしだ もか)

生年月日:2000年9月14日
出身地;東京都
サイズ:T162 B82 W59 H88
趣味:ラクダの咀嚼音を聞く・空写真・水泳
特技:エナジースマイル・バランスボール・高速コンタクト替え
Twitter @moka_hayashida

    Comments are closed.