桃月なしこと4年間付き合っている恋人同士だったら…!? 呑んで撮影しているシーンも

桃月なしこ
桃月なしこ

コスプレイヤー、グラビアアイドル、女優など幅広く活躍する桃月なしこさんが、16日発売の雑誌「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス)の表紙に登場。そのアザーカットも公開された。

今回のグラビアについて「桃月なしこと付き合って4年間」というテーマでの撮影。「付き合いたてで初々しい姿や、付き合って数年後の気心知れた仲の姿だったりと、もし私と付き合ってたら…?を想像させられる写真になっております」と紹介。

「その中に”一緒にお酒を飲む”カットがあるのですが、そこでは本当のお酒を本当に呑んで撮影しまして…(笑)。残念ながら酔っちゃった~(ハート)にはならなかったのですが、最高に楽しい撮影をさせていただきました!」というエピソードも。

17日には発売イベントも開催。「私が表紙をさせていただいた『ヤングガンガン』の雑誌を1冊と記載済みのアンケートを持ってきてもらうだけで参加出来るサイン会を開催させていただきます! サイン会だけでなく、チェキ会も開催するので、この時だけの衣装の姿でぜひ記念にチェキも撮っていっていただきたいです!」と呼びかけた。

(C)撮影/唐木貴央、スクウェア・エニックス

Comments are closed.