都丸紗也華・亜華梨姉妹、SPA!で仲睦まじい艶姿を披露 表紙では蛍光色ビキニの2ショット

都丸紗也華・亜華梨姉妹
都丸紗也華・亜華梨姉妹

グラビアを中心に人気の都丸紗也華・都丸亜華梨姉妹が、9日発売の雑誌「週刊SPA! 8月16・23日 合併特大号」(扶桑社)の表紙と水着グラビアに登場している。発売を記念して、掲載カットが公開された。

今回のグラビアでは、二人が旅先でみせた仲睦まじい艶姿を掲載。純白ランジェリー、赤・黄の蛍光色ビキニカット、姉妹でソファで戯れるドキドキな写真など、本物の姉妹だからこそ表現できた表情や姿を見せている。

姉・紗也華さんは、「姉妹でのグラビア撮影は2年ぶりでした! また妹と一緒に撮影ができてとても嬉しいです! 今回はプールや海に入ったり旅館で卓球したり旅行してるようで楽しい撮影でした!」と喜びを表すと、妹・亜華梨さんは、「姉妹での撮影が決まった時嬉しくて撮影前からワクワクでした! 緊張もあったのですが、お姉ちゃんがいてくれたのでリラックスして撮影できました! 普段通りの私たちの姿も見られると思うので楽しんで見ていただきたいです!」と、おススメポイントを語った。

今号では特別付録『真夏の特製フォトブック』が付いてくる。

〈プロフィール〉
都丸紗也華(とまる さやか)
1996年、群馬県生まれ。T157、B88、W60、H84。2014年にグラビアデビュー。その後、バラエティ番組への出演や女優として活躍。

都丸亜華梨 (とまる あかり)
2001年、群馬県生まれ。T157、B80、W62、H85。2020年にグラビアデビュー。同年、ミスマガジンベスト16。現在、ミスFLASH2023の候補生として、オーディションに参加中。

・撮影/唐木貴央 ・ヘアメイク/mahiro・小林依里香(エムズアップ) スタイリング/KAN