豊田ルナ、ライダースーツから豊満バストがチラリ「いつもとは違う自分になったよう」

豊田ルナ
豊田ルナ

女優でモデルの豊田ルナさんが、週刊SPA!で撮り下ろした水着グラビアをまとめた写真集シリーズ『旬撮GIRL Vol.11』(扶桑社、発売中)のグラビアに登場。今回誌面掲載カットが公開された。

「ミスマガジン2019」グランプリを獲得し、グラビアで活躍するほか、『ウルトラマントリガー』のヒロイン役で女優としても注目の豊田さん。

今回の誌面では、ライダースーツに身を包み、オートバイにまたがる。さらに、スーツのチャックを自ら下ろして、黒いビキニがチラリ。また純白水着姿の豊満なバスト、美脚、美尻も。

豊田さんは、「ライダースーツを着ての撮影はいつもとは違う自分になったようで気分も高まりました! ファンの皆さんからも好評だったグラビア、ちょっぴりセクシーで大人っぽい私を、もう一度楽しんでもらえたらと思います」とコメントを寄せた。

本誌では、このほか『with」(講談社)のレギュラーモデルを務め、『魔進戦隊キラメイジャー』で注目を集めた工藤美桜が表紙を務めるほか、アイドルグループ「ナナランド」の峰島こまきが美ボディを披露、“日本一のレースクイーン”の称号を持つ川瀬もえの、圧巻の水着グラビアを収録。妄想撮シリーズ「このあと、どうする?」では、人気作家たちとグラドルがコラボグラビアを実施。グラビアアイドルでイラストレーターとしても活躍する竹内星菜は、昼下がりの中華街デートを楽しむ可愛い彼女を演じている。西野未姫は、「最近、喧嘩してくれないね」と意味深なセリフを放つ大人な美女を熱演した。

撮影・唐木貴央 ヘアメイク・円谷歩美 スタイリング・和田千星 構成・森ユースケ