森下悠里、岸明日香、橘花凜、浜田翔子、柳瀬早紀が3Dでリアルに ベッドで添い寝したりエッチな先生に誘惑されたり | GirlsNews

森下悠里、岸明日香、橘花凜、浜田翔子、柳瀬早紀が3Dでリアルに ベッドで添い寝したりエッチな先生に誘惑されたり

ソフマップ ニュース
左から岸明日香・橘花凛・浜田翔子・森下悠里・柳瀬早紀
左から岸明日香・橘花凛・浜田翔子・森下悠里・柳瀬早紀

グラビアアイドルの森下悠里さん、岸明日香さん、橘花凜さん、浜田翔子さん、柳瀬早紀さんが3D-VRコンテンツ『接写以上、接触未満』シリーズの発売記念イベントを21日、ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースで開催した。

『接写以上、接触未満』シリーズはQRコードが印字されたカード型商品で、今回は人気アイドル5人を起用して全19タイトルを発売。専用の動画再生アプリをダウンロードし、QRコードを読み込んで動画を再生。「ヴァーチャルなのかリアルなのか?」現実との境界線がわからなくなるほどの世界観を最新3D-VR技術で体験が出来る。

自身が出演している作品の見どころについて岸明日香さんは「ベッドのシーンでは距離がすごく近くて一緒に添い寝しているような感じになれるベッド編、後輩君に悩みを相談される先輩になったOL編ではグイグイいく先輩なのでドキドキさせます」、橘花凜さんは「暑い日に訪問した家で暑いからと脱いじゃったりする保険のセールスレディー編、リアリティーで身近に感じられます。セクシーな表情で寝そべったりしています」と紹介。

浜田翔子さんは「ベッドの上でアイスを食べてるシーンがリアルで、彼氏になった気分になれます。ポロリしそうなくらいノーカットで全部見えます」、森下悠里さんは「ストッキングをはいて生徒を誘惑するエッチな先生役が楽しかった。前からやってみたかったので思い切って撮影しました。ベッドのシーンやお風呂上りに一緒に飲もうみたいなシーンがリアルです」とアピール。

柳瀬早紀さんは「上から撮ったり下から撮ったりして迫力は凄いと思います。近づきすぎるとおっぱいがお尻に見えたり、胸がプルンプルンし過ぎて見ているだけで乗り物酔いみたいになってしまう」とIカップならではのコメントをした。

岸明日香の動画を観る

関連商品

岸明日香 FUKA-FUKA [DVD] / 岸明日香

/ DVD ラインコミュニケーションズ(2013-01-20)

定価:¥ 4,104

橘花凛 凛として [DVD] / 橘花 凛

/ DVD 双葉社(2017-05-17)

定価:¥ 4,104

Pigooオンデマンドランキング