内田理央、チャイナ姿の美脚&水着姿の美尻を大胆に披露

ソロアイドル ニュース
内田理央
内田理央
  • 内田理央
  • 内田理央

女優・モデルとして活躍中の内田理央さんが、発売中の『週刊ヤングジャンプ』で4年ぶりの表紙、巻頭グラビアに登場、美脚と美尻を披露している。

多数のドラマ出演や初主演映画などで女優として注目を浴び、MORE専属モデルとしても活躍している内田さんの久しぶりの大胆なグラビア。

撮影は台湾を舞台に行われ、チャイナドレス姿での美脚や、水着姿での美尻を大胆に披露するなど、セクシーな魅力が満載となっている。内田さんは「特にチャイナドレスがお気に入り。地元のおばちゃんたちと入った天然の温泉も楽しかったし、台湾らしい写真が撮れました!」とエピソードを語った。

この『ヤングジャンプ』の表紙グラビアには内田さんのある思いがあったようで…。「4年前の表紙のグラビアは、まだ私がデビューしてまもない頃で実はとても悔いが残っているんです。今だから言えることですが、風邪で熱があってうまく笑えてなかった苦い思い出が(笑)。それからヤンジャンのグラビアは、コンビニに行くたびにチェックして、ずーっとまたいつかリベンジしたいと思っていました!なので4年ぶりにまた表紙を飾れると聞いたときは、正直すごくすごく嬉しかったです」と明かした。

内田さんが表紙、巻頭グラビアを務める『週刊ヤングジャンプ』は現在発売中。

関連動画を観る