青木裕子 息子が1歳になったら2人目が欲しい
12月21日、フリーアナウンサーの青木裕子さんの著書「母、妻、ときどき青木裕子」(講談社)の出版記念イベントが吉祥寺PARCO パルコブックセンターで行われた。
青木裕子さんは今年の3月19日に男児を出産。この日の出版イベントで出産後初のイベントとなった。
できあがった感想として「私の日記を本の形にしてもらいました。自分の日記として記録として書いたものです。」と紹介。
成長した部分を質問されると「息子が産まれてからは生活がガラリと変わりました。主人に合わせて昼夜逆転の生活になってたんですが、早寝・早起きの生活になりました。」とコメント。
この著書には大喧嘩のことが書かれてあることについて質問されると「妊娠中だったんですけど、(矢部さんに)女性問題が発覚して家出しました。」と明かし、そのあとのことについて聞かれると「そのあとは謝罪をしてもらいました。」と仲直りしたエピソードを語っていた。
出産後も夫婦喧嘩はよくあるそうで「息子が産まれてからは喧嘩の内容は変わりました。寝かせつかせたと思ったら起こされることで細かい喧嘩はあります。」と明かしていた。
また、2人目の予定ついて質問されると「このまま(息子が)1歳になったら2人目が欲しいなと思ってます。1人は女の子が欲しいなと矢部さんはあるみたいなんですけど、私は今息子が可愛いのでどちらでも良いです。」と計画的に子育てをしてることを語っていた。
最後に青木裕子さんは「妊娠中から子供を産んで私の生活をそのまま綴ったものなのでお恥ずかしい部分もあるんですけど、私が妊娠中にいろんな人の話が聞きたいなと思った時期があったので、その中の1つとして参考にしていただければと思ってます。」とアピールしていた。
青木裕子さんの著書「母、妻、ときどき青木裕子」は講談社より発売中!
前の記事へ 次の記事へ青木裕子 雑誌「FRaU」で出産後初仕事となる連載開始!
2014年06月12日青木裕子アナが第1子妊娠を発表! 出産は来年3月の予定
2013年09月29日フリーアナウンサーの青木裕子がシンガーソングライター近藤晃央と初のアーティストコラボレーション
2013年04月30日
関連ニュース
えなこ、お正月らしい和テイストの魅力も 「ヤングチャンピオン」表紙登場
2025年12月23日ときちゃん、 あえての王道グラビア SPA!でグラビア
2025年12月23日福井梨莉華、ラッキーモチーフをちりばめた招福グラビア SPA!表紙、「開運フォトブック」等に登場
2025年12月23日北野瑠華「来年は運勢が一番いいらしい」2nd写真集発売イベントで喜び
2025年12月22日里菜、高畑結希、堀内まり菜、由良朱合、船戸ゆり絵、黒澤美澪奈、村田寛奈、髙橋彩香ら出演 「咲女喜劇」シ...
2025年12月22日原菜乃華、キャンメイクの新イメージモデルに就任 「前からよく使っていたので、本当にうれしい!」
2025年12月22日STU48、13th シングルが2026 年3 月4 日発売決定 中村舞がシングル初の単独センターに
2025年12月21日本田紗来、「大人」への成長語る 来年は大学進学と演技への挑戦に意欲
2025年12月21日AKB48 小栗有以、紅白出演に期待「ミセスさんの歌声や、M!LKさんにお会いできるのも楽しみ」
2025年12月20日麻倉瑞季、 eスポーツ場を舞台に斬新なグラビアを披露 最新デジタル写真集
2025年12月20日















