12月21日、女優やキャスターとして活躍している桐谷美玲さんの1st写真集「失恋、旅行、パリ。」(講談社)の発売記念イベントが東京交通会館「カトレアサロン」で行われた。
先日12月16日に25歳の誕生日を迎え、デビュー10周年を目前に控えた節目に記念すべき1st写真集をリリース。この日、のべ1200人のファンが駆けつけた。
発売された感想として「今まで撮ってきた写真とは全く違うコンセプトで今回作れたので、自分自身も新鮮でしたし、見てくださる方も何だこれはという風に見てもらえるんじゃないかと思います。これまでフォトブックはあったんですが、写真集という形は初めてです。」と紹介。
完成した写真集を見て「今まで見せたことの無い顔をたくさん見せるというところでは達成しているのかなと思います。」と満足な様子。
印象に残っているカットについて「ごみになるカット」を見せ、「失恋してしまって、大好きなパリに傷心旅行に行くんですけど、気分も晴れずオシャレをする気にもならない、キレイなメイクをする気にもなれない、大好きなパリなのにどうしても楽しめなくて、どんどん心が荒んでしまった結果 ごみになってます。パリの街中で新聞に包まって寝ています。」と解説し、写真集で違った一面を見せたことを語っていた。
意味深な写真集のタイトルだが、「タイトルはいろいろ相談して決めたんですけど、失恋、旅行はキーワードとして入れたいという話で、“、”“。”を入れることはこだわりです。パリ自体は一番好きなところなので、そこで撮影ができたのは良かったです。」とコメント。
桐谷美玲さん自身の失恋から立ち直る方法を質問されると「友達にバーッと喋ったらすっきりしちゃうという感じです。仲の良い友達と美味しいごはんを食べて忘れちゃうタイプです。」とコメント。
25歳の抱負を聞かれると「特に何も変わってないんですけど、自分の中で25歳はすごく大人だと思っていて、まだまだそこに辿りついてない気がするので、25歳の1年間で少しずつ理想に近づいていけるように頑張らないとなと思います。ナチュラルだけど自分らしさを出せるような人になっていければと思います。」と語っていた。
そして、今後女優として挑戦してみたい役柄を質問されると「これからお母さんの役だったり、バリバリ働いてるOLさんの役をできる年齢になったので、そういうのも挑戦してみたい。」と夢を語っていた。
また、恋について質問されると「時期が来ればいいことがあるかなと思ってるので、焦らずで・・・。」と語ると、理想の男性像として「ずっと理想は年上で引っ張っていってくれる人です。私が優柔不断なのでどこかに行くにもリードしてくれる人が理想です。」と語っていた。
桐谷美玲 1st写真集「失恋、旅行、パリ。」は講談社より好評発売中!
前の記事へ 次の記事へ森脇梨々夏、ピュアな魅力、自然体の美しさ際立つグラビア 「ヤングチャンピオン」表紙登場
2025年03月26日SKE48 大村杏が「ヤングチャンピオン」に2度目の登場 春の旅行をイメージさせるグラビア
2025年03月26日NMB48 小嶋花梨の新レギュラーラジオがスタート フェリー「さんふらわあ」や発着地・関西、九州の魅力を届ける
2025年03月26日永尾まりや、オトナSEXYなランジェリー姿 SPA!でグラビア
2025年03月25日STU48メンバーが内航貨物船に潜入 船での生活や仕事を体験、YouTube で発信
2025年03月25日フレッシュな18歳・松島かのんと二人きりでまったり気分 SPA!でグラビア
2025年03月25日澄田綾乃、生着替え動画が話題のお姉さん、さらに脱ぎ出して… SPA!で妄想グラビア & 表紙登場
2025年03月25日藤乃あおい、セクシーなのは「デザインニップレスの上からシースルーのブラ」
2025年03月25日OS☆U、新メンバー3名登場、新体制お披露目ステージ ファンシーな新衣装にも大きな反響
2025年03月24日畑芽育、『オールナイトニッポン0(ZERO)』で初の生放送パーソナリティ「たくさんの方からおたよりが届くとい...
2025年03月24日