セクシー女優 冬月かえでが歌手デビュー “めっちゃ、うれしいで!”

アーティスト グラビア ニュース 音楽
冬月かえで
冬月かえで
  • 冬月かえで
  • 冬月かえで
  • 冬月かえで

10月7日、セクシー女優、冬月かえでさんの歌手デビューシングル「そのままの君でいて」(ファーストミュージック)の発売を記念したイベントが秋葉原・ソフマップアミューズメント館で行われ、これに先立って記者会見で新曲のお披露目を行った。

セクシーJの第3弾として10月8日にデビューする冬月かえでさんは、これまで数多くのAV作品に出演し、最近では青年誌のグラビアを飾ることも多い人気女優。10月10日には待望のファースト写真集「Maple」(双葉社)も発売し、ますます活躍に弾みをつけている。

今回発売されたのは、岡本真夜さんが1997年にヒットさせた「そのままの君でいて」と、小林明子の1985年にリリースした名曲「恋におちて~Fall in love~」のカヴァーで、甘く切なく伸びやかな歌声がファンならずとも虜にしてしまいそうだ。

以前から歌が好きだったという冬月かえでさんだが、歌手としての活動は全くの初めてで、デビューすると聞いた周りの人からも「えっ?かえでちゃん、歌好きなの?」と驚かれたという。普段もカラオケなどではアップテンポよりバラードなどを好んで歌うといい、先にセクシーJからデビューした瑠川リナや乙女フラペチーノ(小島みなみ/紗倉まな)のかわいらしさとは違った自分らしい艶やかな魅力を押し出していきたいという。

<イベント情報>

■冬月かえで CDデビュー記念 イベントラリー

日時:2014年10月11日(土) 14時00分~
会場:タワーレコード池袋店 6階特設会場

日時:2014年10月12日(日) 19時00分~
会場:タワーレコード横浜ビブレ店

参加条件など詳しくはセクシーJ公式サイトで。
http://www.sexy-j.jp/

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

関連リンク

冬月かえで オフィシャルブログ

一つのコメントが書きまれています。