さくら学院 松井愛莉 iらんど大賞の表彰式でプレゼンターとして登場

モデル
松井愛莉
松井愛莉
  • 松井愛莉
  • 松井愛莉

 2月27日、第5回 iらんど大賞の表彰式が都内で行われ、2011年度 魔法のiらんどイメージガールで、さくら学院の松井愛莉さんがプレゼンターとして登場した。 
 
 松井愛莉さんはどんなケータイ小説を読むのか質問されと「特に好きなのがお女ヤン!!という小説ですごい面白いんです。さくら学院の子たちともよく交換して読んでます。」とエピソードを紹介。 
 
 松井愛莉さんの夢について「さくら学院から今年の3月に卒業するので、さくら学院で経験したことを活かして素敵なモデルさんになりたいなて思ってます」と夢を語っていた。 
 
 また、魔法のiらんどが今年の3月にスマートフォンに対応することから松井愛莉さんはスマートフォンを持っているのか質問され「スマートフォンは持ってないんですけど、すごく欲しくて使ってみたいなと思ってます。」と興味津々な様子。 
 
 そして、最後にさくら学院が2ndアルバム「さくら学院 2011年度 ~FRIENDS~」を3月21日に発売されることについて「部活動の曲とかも入ってとても盛りだくさんな内容になってるので、魔法のiらんどの読者の方にも聞いてもらえたらすごく嬉しいです。」とアピールしていた。

関連動画を観る

関連リンク

魔法のiらんど
さくら学院オフィシャルサイト