ローラが新CMでOL役に初挑戦!人気急上昇中のゲスの極み乙女。が初めてCM楽曲提供!!

モデル 音楽
『Antenna』TVCM 「指図されたいオンナ」篇より
『Antenna』TVCM 「指図されたいオンナ」篇より
  • 『Antenna』TVCM 「満たされないオンナ」篇より

モデルでタレントのローラさんが、キュレ―ションマガジン『Antenna』のTVCMにOL役で出演することがわかった。CMソングを担当するのは初めてのCM楽曲提供となる人気急上昇中の「ゲスの極み乙女。」。5月21日(水)より全国エリア(期間限定、一部エリアを除く)にてオンエアがスタートする。

2012年からサービスを開始し、現在300万ユーザーに利用されているキュレーションマガジン『Antenna』[アンテナ]。テレビ、雑誌、Webなど厳選された220以上のメディアから毎日600以上の記事を配信。様々な「話題」が見つかるだけでなく、素敵な「モノ」をその場で購入することもできるサービスを提供している。

そんな『Antenna』[アンテナ]の初のTVCMに、バラエティー番組ではタレント、ファッション誌ではモデルとして幅広く活躍されているローラさんを起用。いわゆる“普通”のOLの“普通”な日常をナチュラルに演じきり、これまでにない一面を見せてくれている。

今回のCMは「指図されたいオンナ」篇と「満たされないオンナ」篇の2本。ローラさんは「指図されたいオンナ」篇では、部屋で彼氏と寄り添いながら週末の過ごしかたを相談するチャーミングな女の子を演じている。「満たされないオンナ」篇では、タクシーの助手席に座ったOLが、上司の視線を気にしながらもスマホをみて息抜きする姿を演じる。さらに、上司役としてタクシーの後部座席に同乗するのは、今回のCMソングを提供している「ゲスの極み乙女。」のベーシストである“休日課長”さん。その名の通り「課長役」としてCM初出演!CMのナレーションはローラさんのモノローグに。20代の女の子の心の中をローラさんがしっとりとした声で語り、映像の中の登場する女の子のキュートでチャーミングな姿とのギャップもCMの見どころになっている。ローラさんが演じる女の子の表情、仕草、言葉使いのリアリティに注目!!

<CM概要>
タイトル:「指図されたいオンナ」篇・「満たされないオンナ」篇 各15秒
出演者:ローラ
楽曲:ゲスの極み乙女。「パラレルスペック」
放映開始:2014年5月21日(水)~
放送エリア:全国

関連リンク

キュレ―ションマガジン『Antenna』
ローラ 公式HP
ゲスの極み乙女。 official website