川越紗彩のイベントにNGT48仲良しメンバー集結「じぶんサンドイッチ」の再結成を熱望
元NGT48でインフルエンサー、モデルとして活動する川越紗彩の初の写真集『なんとかなるなる』発売記念イベントが11月1日にHMV池袋店で開催され、元NGT48の對馬優菜子、曽我部優芽、古舘葵の3名もスペシャルゲストとして登場した。
川越さんは、「この3人とはNGT48の現役時代からすごく仲良しで、卒業してからも変わらず定期的に会ってます」と語った。月に一度は一緒に食事に行っているそうで、特に對馬さんとは「ネイルを担当してもらっている」ほど親密な関係だという。プライベートだけでなく、仕事の相談もするほどの仲良しメンバーが集結し、イベントを盛り上げた。
イベントでは、メンバー全員が川越さんの写真集のオリジナルグッズであるTシャツと缶バッジを着用して登場した。この缶バッジには、写真集限定キャラクターの「ドーヤン」と「ウサヤン」が描かれており、メンバーはじゃんけんでどのキャラクターにするか決めたそうだ。
3人は川越さんの写真集から、それぞれお気に入りのページを発表した。
對馬さんは、見開きいっぱいに川越さんが写っているカットを選び、「開いた瞬間のインパクトがまずすごい。見開きいっぱいにさあやがいるのが嬉しい」と興奮気味に語った。このページを開くと、「思わず体も動いて、さあやと向き合って寝てる感じになる」と独特な感想を述べ、「実際のさあやの顔より大きいさあやを見られるのはここだけなんじゃないかな」と話し、ファンにもこのページで川越さんと一緒に「“おっふ”してほしい」と呼びかけた。
曽我部さんは、開いたページの両ページともお気に入りだとし、「背中とお尻のセクシーショットはもちろんですが、右側と左側が映ってるのがお気に入り」と語った。川越さん曰く「右側の顔がかっこいい系で、左側の顔がかわいい系に映る」とのことだが、曽我部さんは「どっちから見ても美!美!」と川越さんの美貌を絶賛。「シンメトリーなお顔を皆さんにこのページで味わってほしい」とコメントした。
古舘さんは、数あるカットの中から「一番“彼女感”のあるカット」を選んだ。「リアルな日常感あふれるショットなので、さあやと付き合ったみたい!」と語った。リアルな川越さんをこれほど近くで見られるのは写真集ならではの魅力だと強調した。
川越さんの写真集を見て、ほかのメンバーも刺激を受けたようだ。曽我部さんは「私には一生かかってもこの顔は無理」と謙遜しつつ、「写真集を眺めて1年過ごしたい」と長く余韻を楽しみたい様子だった。對馬さんは、元々アイドルの方のグラビアを見るのが好きだそうだが、「さあやのグラビアは、アイドル史に残る歴史的なものになるんじゃないかな。この写真集は本当に日本でずっと、国宝にしてほしい」と最大級の賛辞を送った。
今後、この4人でやってみたいことについて問われると、川越さんは「韓国にみんなで行きたいね」と話し、チマチョゴリを着たり、辛いものが好きなので本場の辛いキムチを食べたいと語った。曽我部さんは「海外に行った経験があまりない」とし、最近パスポートを取得したばかりなので「さあやにバリを案内してもらいたい」と希望した。古舘さんは、NGT48時代にこの4人と現役メンバーの三村妃乃さんとで組んでいたバンド「じぶんサンドイッチ」の再結成を熱望。「またどこかで活動ができたらいいな」と語った。また、古舘さんがジェットコースターに乗りたいと提案すると、ジェットコースターが苦手な川越さんは難色を示したが、古舘さんは「私がみんなを守る!」と力強く宣言し、会場を和ませた。
前の記事へ 次の記事へ三田美吹 主演舞台『イリス・ノワール -終園のルルイエ-』キャストビジュアル解禁
2026年02月06日可憐なアイボリー、新曲『消えない』を『バズリズム02』でテレビ初披露 「12人での地上波初パフォーマンス」
2026年02月06日Sophià la Modeがデビューへ メンバーが語る意気込みと個性
2026年02月06日iLiFE!、ファン待望のメジャーデビュー決定 アニメ『DIGIMON BEATBREAK』エンディングテーマ曲
2026年02月06日福井梨莉華、透明感あふれる色白美肌と美しいボディラインが際立つ 最新デジタル写真集
2026年02月06日山岡雅弥、ドキドキのストーリーグラビア 妹のように思っていた後輩がバーで…
2026年02月06日【十味インタビュー】「ヤングジャンプは私の原点!」2nd写真集発売 & 表紙登場にあたり熱いコメント
2026年02月06日白石聖、ヘアケアブランド「+tmr」のスペシャル動画に出演 穏やかながらも芯のある美しさに注目
2026年02月06日ガールズグループ UNICODE & 2FACE、さっぽろ雪まつりで熱演 北海道初上陸、地元凱旋に歓声
2026年02月06日AKB48 八木愛月、ショートドラマ 『私たちは走り出す』に主演「誰かの背中を押せるような作品になれていたら」
2026年02月05日
























