花咲ひより「この衣装でお待ちしてます」2nd写真集の追加イベントが12日に開催決定

花咲ひより
花咲ひより

グラビアで注目度上昇中のアイドル歌手・花咲ひよりさんの2nd写真集『Metamorphose 2.0』(光文社)の発売記念イベントが、6月12日、VV下北沢店にて開催されることが発表された。写真集で見せたアメリカンダイナー店員の衣装を着た彼女と、写真が撮れるリアルイベントとなっている。

現在20歳の花咲さん。アイドルグループ「ワッツ◎さーくる」と「ネコプラ pixx.」、二つのグループで活躍中だ。身長152cmで童顔ながら、B92 W62 H85と抜群のスタイルでグラビアで人気を集めている。そんな彼女の2nd写真集、4月に開催した発売記念イベントの参加券が完売し「もう一度開催してほしい」とファンの声に応える形で今回のイベントが実現した。

花咲さんは「みなさんにまた会える機会ができたこと、そして写真集で大人気だった衣装でのイベントということでとても楽しみにしています!」と喜びを表している。

発売記念イベント詳細
6月12日(日)13時からVV下北沢店にて開催
https://www.village-v.co.jp/news/event/13501

また完全受注販売の【VVSTORES限定特典つき】写真集が発売中。2L版サイズの生写真1枚がついてくる(全3種からランダム)※申し込み締め切りは6月15日23時59分まで。