天木じゅん、ぷるぷるバストが揺れまくり「胸が年々柔らかくなってきた」

天木じゅん
天木じゅん

マンガの巨乳キャラが飛び出してきたかのような驚異の二次元ボディを持つグラビアアイドル・天木じゅんさんが、DVD『運命的二次元恋愛』(ギルド)を発売。記念イベントをソフマップAKIBAパソコン・デジタル館にて20日に開催した。

11枚目となる本作は、旅館の新人アルバイトに扮した天木さんに萌え萌えな作品となっている。エッチな研修でくすぐられて恥ずかしそうに漏らすアニメ声にメロメロになりそうだ。

もちろん、Iカップバストが堪能できるシーンもたっぷりで、車を洗っているシーンでは、ガラスに押し付けたり、隙間から押し出されたりと画面から飛び出してきそうな迫力で迫ってくる。小さめビキニで巨乳が揺れまくるダンスを踊っているシーンについては「大人になって胸が年々柔らかくなってきたので、すごい柔軟になっています」とコメント。

衣装について「ターコイズブルーの下着のシーンは、展開が多かったんですよ。ニットを着て、タイツを2枚履いて、そこから脱いでいくんです」と紹介。水をかけられて衣装がスケた感じがすごくフェチ寄りなシーンになっている。「普段あんまり履かない長いパンツを着ているのも見どころです」とアピールした。

10月に迎えた誕生日について聞かれると「大好きなサウナに行って、友達に囲まれた幸せな誕生日でした」と充実ぶりを明かした。新しい年に向けて「中国に行きたいという目標のために準備をして頑張っていきたい。日本のグラビアを見てくれてる中国の人たちがたくさんいるので、形にして届けられたら」と語っていた。

<プロフィール>
天木じゅん(あまき・じゅん)
生年月日:1995年10月16日
サイズ:T149 B95 W59 H93
趣味・特技:ダンス、料理、SNSのフォロワー増やし
Twitter:@jun_amaki

    Comments are closed.