桐山瑠衣、人妻役の新作は「赤のボンテージ」にこだわり 巻き方からくい込み具合までスタッフの変態心が爆発!? | GirlsNews

桐山瑠衣、人妻役の新作は「赤のボンテージ」にこだわり 巻き方からくい込み具合までスタッフの変態心が爆発!?

DVD ソフマップ ニュース

グラビアアイドルの桐山瑠衣さんがDVD&ブルーレイ『るい、あなたの妻になれる?』の発売記念イベントを16日、ソフマップアミューズメント館で開催した。

5月に沖縄で撮影した本作は桐山瑠衣さんが人妻役、DVDを見ている人の妻になったストーリー。

公園で撮影中にハブとマングースに遭遇したというDVDの内容について「おすすめは赤のボンテージのシーン。テープに巻かれているのですが、撮影は盛り上がりました。巻き方からくい込み具合までスタッフの変態心が爆発して時間をかけて撮影しました。セクシーなシーンはジャケットの変形下着風水着のところ。パンツの部分が珍しい形になっていて、ヒップの形がわかりやすいです」と紹介。

桐山さんは「前に“女子高生人妻”はやったことありますが、ついに人妻役。年齢を感じました。白いエプロン姿で『あなた』と呼びかけています。今まで呼びかけるのは『お兄ちゃん』だったので、台本を見た時に一瞬かたまりました」と設定の変化について語った。

気になる桐山さんを妻に出来る条件について「趣味が合う人。憧れるのはオートサロンやモーターショーで手を繋いで歩きたい」、結婚の予定について聞かれると「結婚願望は今はないです。結婚のイメージが遠ざかっていて、今は仕事人間です」と語っていた。

<プロフィール>

桐山瑠衣(きりやま るい)

生年月日:1991年1月15日
サイズ:T157 B104 W60 H94
血液型:B型
趣味:マッサージ
特技:車に関すること、ゴルフ、お酒

関連商品

桐山瑠衣/るい、あなたの妻になれる? [Blu-ray] / 桐山瑠衣

/ Blu-ray イーネット・フロンティア(2017-08-23)

定価:¥ 5,184