柚乃りか、最新DVDで「ずっと着てみたかったエステの服を着られたのが嬉しかった」

グラビア コスプレイヤー ニュース

グラビアアイドルの柚乃りかが16日、最新DVD『我慢しないで』(竹書房)の発売記念イベントをソフマップAKIBAアミューズメント館にて開催した。

2月に沖縄で撮影された本作は、チャプターごとにさまざまなシチュエーションで楽しめる内容となっている。柚乃さんは、「ずっと着てみたかったエステの服を着られたのが嬉しかったです。ようやく叶って感激しました」と、念願のエステ衣装を披露できた喜びを明かした。

また、水中カメラを使った特殊な撮影にも挑戦。「やったことのない撮影だったので、すごく印象に残っています」と振り返った。ファンからの評判が良かったシーンは「泡風呂での入浴シーン」と紹介。また、SNSで腋フェチをアピールしている柚乃さんは、「脇をようやく強調したシーンが冒頭からあって、印象的です」と、意外なポイントを挙げた。

自身のお気に入りはメイド衣装。「パンツがすごすぎるんです!」と紹介するも、記者が「穿いているんですか?」「穿いていないのかと思った」と面積の小ささに驚く場面も。さらに「亀甲ランジェリー」についても「女王様チックな感じです」とセクシーさをアピールした。

今作の出来栄えについては、「評判はいいんですけど、私的には75点くらい。まだいけるなと思っています」と、さらなる高みを目指す姿勢を見せた。

今後の活動について、柚乃さんは「がっつりグラビアを頑張りたい。雑誌にもバンバン載れたらいいな」と意気込みを語った。また、バラエティ番組への出演にも意欲を示したが、「上がり症なんで、全然喋れなくて。経験を積んでいきたい」と続けた。

近況については、かつての昼ドラ『牡丹と薔薇』にハマっていると話し、「“役立たずのブタ!”とか、財布の皮をステーキにして出すとか、小沢真珠さんの演技がすごい良くって。登場人物みんな面白くてハマっています」と語った。

コスプレイヤーとしても活動している柚乃さんは、自身も参加する『コスホリック』のパンフレット表紙に起用されたことを報告。「選んでいただいて嬉しいです」と喜びを明かした。

最後に、自身のファースト写真集『ハイパーエロチカZ』についても触れ、「いい感じで売れていると聞いたので、ぜひみなさんチェックお願いします」と呼びかけた。

    Comments are closed.