柔らかHカップの橘花凛、「ノーブラなので私の胸の感じがわかると思います」 | GirlsNews

柔らかHカップの橘花凛、「ノーブラなので私の胸の感じがわかると思います」

DVD ソフマップ ニュース モデル
橘花 凛
橘花 凛

Hカップ・グラドルの橘花凛さんが11日、最新DVD『凛として』(双葉社)の発売記念イベントを、秋葉原のソフマップアミューズメント館で開催した。

橘花さんの10作目となる記念すべき今作は、2月に発売された同タイトルの写真集と同じバリ島で撮影された。大好きな先輩と旅行に出かけるというストーリーで、柔らかそうなバストの質感が溢れる誘惑気な作品となっている。

写真集では見られないシーンについて「夜のベッドで撮った薄紫の水着のシーンでは、口数を少なくして、表情などで表現したので見てもらいたい」と紹介した。

また「ビスチェみたいな衣装で羽根で胸をくすぐられたりしているシーンは、胸がきれいに見えます。あと、黄色いカーディガンを着たシーンも、ノーブラなので私の胸の感じがわかると思います」と豊満なバストをアピールした。

作品では誘惑の表情を見せている橘花さんだが、「プライベートは草食系で、ガツガツいけないほうです。最近、猫を飼い始めたので、それだけで満足です」と笑った。

橘花さんは、7月26日から30日まで渋谷・CBGKシブゲキ!!にて上演される舞台『勇者セイヤンの物語(真)』に出演することが決定している。

 

<プロフィール>

橘花凛(たちばな りん)

生年月日:1990年8月9日
サイズ:T160 B92 W58 H90
血液型:A型
出身地:新潟県
趣味:買い物、お菓子作り
特技:テニス、バスケ、絵を描くこと

    関連商品