後藤真希 “以前と変わらず可愛い!”と話題! その美貌の秘密とは?

アーティスト
後藤真希
後藤真希
  • 後藤真希 (C)テレビ東京

無期限活動休止中だった後藤真希が、26日放送の「テレ東音楽祭(初)」でモーニング娘。OGとして久々のテレビ番組出演を果たした。

ゴールドのへそ出し衣装にツインテールで、変わらぬ美貌とスタイルを披露した後藤真希だが、ネット上で「以前と変わらず可愛すぎる!」と話題を呼んでいる。

Twitter上でも「28歳であれなのうそでしょ」「昔のゴマキだった」「ゴマキの輝きは褪せない」との声が上がっていた。

今も昔もやはり「美のカリスマ」的な存在であることは変わりないようだ。

そんな後藤真希だが、今週から「ビューティー」「ファッション」「オデカケ」など、20代~30代を中心とした「オトナ女子」のキレイを応援するスマホ・PC向けマガジン「Alifis(アリフィス)」のチーフ・キュレーター(編集長)に就任した。

その記事の中で、「スキンケア方法など、いろんな工夫を私なりに重ねに重ねてきました」「美容についてはけっこう語れる自信があります」と話す彼女。

以前と変わらぬ美貌が評価される所以は、そんな彼女の努力の中にあるのかもしれない。

番組内でもマガジンについて聞かれると、「女性がキレイになってもらえるような情報を提供していけたら」と話した。その絶賛される美の秘訣を、「Alifis」の中で発信してくれるようだ。

彼女の活動には、今後も目が離せない。

Alifis(アリフィス)
http://alifis.com/

ライブ写真:(C)テレビ東京
情報提供:(C)avex

関連リンク

MAKI GOTO(後藤真希) OFFICIAL WEBSITE