桃月なしこ、ベテラン共演者に演技を褒められてニッコリ「もう幸せいっぱいでございます」

ニュース 女優 映画・ドラマ
桃月なしこ
桃月なしこ

女優でグラビアアイドルの桃月なしこが17日、シネマート新宿にて行われた主演映画『コーヒーはホワイトで』の公開記念舞台挨拶に、主演の加藤小夏、共演者の好井まさお、石田千穂(STU48)、川崎麻世、そして、岡山一尋監督とともに登壇した。

本作は、普段は昔ながらの純喫茶でメイド店員のアルバイトをしているモナコ(演:加藤)が、客の依頼人が「コーヒーはホワイトで」と合言葉を伝えた途端、“名探偵モナコ”に転身。助手の由美彦(演:好井)とともに、現代の難事件を次々解決していく謎解きミステリー。高級クラブのホステス・紗里(演:桃月)や、犬のストーカーに悩む優奈(演:石田)など次々と現れる依頼人の相談は、次第に複雑で深刻なものとなり、やがて、通り魔殺人事件へと発展していく。

これまでも、後々劇場公開された作品などはあったが、直接に映画出演のオファーを受けたのはこれが初めてだったという桃月さん。「すごく嬉しかったのは覚えてますね。ただ、初めてということで、緊張や不安もすごくありました。でも、麻世さんや好井さんに演技を褒めていただいて、すごく嬉しかったです。私はもう幸せいっぱいでございます」とニッコリ。

撮影日数8日間だけだったが、最終日のスタジオでは待ち時間に会話が盛り上がって、共演者の仲がすごく深まったという。「終わったら打ち上げがてら焼肉行こうよ!って、仲良くなったのが1番の思い出です」と、振り返っていた。

映画『コーヒーはホワイトで』は、シネマート新宿ほか上映中。

公式サイト https://coffeewhite.jp/

    Comments are closed.