高柳明音、クリスマスに合わせたカラフルな衣装「ツリーになったみたい」

ニュース 女優
高柳明音
高柳明音

SKE48の元メンバーで女優の⾼柳明⾳さんが23日、 自身の「2024カレンダー」の発売を記念して、HMV &BOOK 渋⾕店にてイベントを開催した。

10月期ドラマ『推しが上司になりまして』で、主演の鈴木愛理さんのヲタ友役で出演するなど、ドラマや舞台で大活躍の高柳さんの2024年のカレンダーのテーマは「カラフル」。

「カラフルな衣装を着て、背景もカラフルに仕上げられています。花がたくさん散りばめられているので、インテリアにもぴったり。リビングに飾るのもいいし、キッチンで料理している時に見ると、美味しい料理ができそう」とアピール。飾って欲しい場所は「寝室やリビング、お部屋、職場など、いろんなところに飾ってください」と勧めた。

お気に入りのカットは、2月のカットで、「白の和服にピンクの花柄が映えています。ファンの方からは8月のカットが人気で、ギャルっぽい感じが好評です」と説明。

この日の衣装もカレンダーの撮影のときと同じスタイリストが担当してくれたそうで、「クリスマスっぽい感じにしようということで選びました。まるでツリーになったみたい」と笑った。

来年に向けて、「ドラマや映画に出演したい。15周年を迎えるので、ライブをすることが目標です」と意気込んでいた。

    Comments are closed.